<< 沖縄とロルフィングの共通点 | main | クライマー対象のロルフィング体験会、無事終了しました >>
2014.02.10 Monday

【セッション1ご感想】驚くほどまっすぐ歩ける!!

こんばんは、ロルファーなつこです。
大雪、すごかったですね。
楽しかった〜!

さて、クライマー向けのロルフィング体験会、
いよいよ明日(2/11・祝)となりました。

会場となるボルダリングスペース BLEAU(ブロー)の店長、
山田隆さんがセッション1のご感想を書いてくださいました。

オリジナルはこちら↓
http://bouldering-bleau.com/information/2014/02/post-11.html

===============================
2/11(祝) いよいよ「クライマー対象のロルフィング体験会」

店長の山田です。
先日ロルフィングのセッションを受けてきました。

もちろん自腹です(笑)

まず左半身を施術してもらい、床の上を歩きます。
フラフラして施術前のように歩けません。

右半身も施術して全身のトリートメントが終わりました。
驚くほどまっすぐ歩ける!!
背が伸びた感じでスッスッっと軽く歩けます。

効果が実感できるロルフィング。

本来は10回のセッションを通じて身体全体のバランスを整え、
自分で維持できる体にします。
 
見た目的にはマッサージ+整体ですが、やることは根本的に違います。
「筋膜」にアプローチして全身の膠着したところをゆるめていきます。

無意識に張りつめた身体のパーツのテンションを
一つ一つ丁寧にリリースしていくんです。

今回はそのさわりのさわり。
15分ですべては変わらないけど、何かは分かると思います。

呼吸がしやすくなる・関節の可動域が広がる・
リーチが伸びる・首がまっすぐ伸びる・血色がよくなる・
背筋が伸びてポジティブになれる

人によってはそんなことも起きるかもしれません。
「ロルフィング」を体験できる貴重な機会です。
ぜひお越しください!!

===============================
ぜひお越しくださいませ! ^ ^

詳細はこちらです。
http://blog.rolfing.namaste.jp/?eid=216




Rolfing Space Body Resonance
ロルフィングスペース ボディ・レゾナンス

JR・東京メトロ高田馬場駅より徒歩3分(完全予約制)
認定ロルファー®(ロルフィング®施術者)
 稲員 奈津子 イナカズナツコ
Phone. 090-8487-4520  
Mail. rol-summer@hotmail.co.jp
Website. http://rolfing.namaste.jp/
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW
カテゴリ
アーカイブ
最新のコメント
リンク
このサイト内で検索
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM