2016.09.09 Friday

【10/16(日)〜17(月)】広島でロルフィング®セッション行います

こんにちは、ロルファーなつこです。

すてきなご縁をいただきまして、

来月、広島にてロルフィング®出張セッションを行います。

 

続きを読む >>
2016.09.08 Thursday

【沖縄出張】2016年のスケジュール

こんにちは、ロルファーなつこです。
2016年の沖縄出張スケジュールです。

続きを読む >>
2016.09.02 Friday

ぶくぶく茶とパグ犬

こんばんは、 ロルファーなつこです。

 

昨日から沖縄出張に来ています。

沖縄に来るたびなにか1つ初めてのことをしたいので、

今回はぶくぶく茶を飲みに行ってきました。

 

続きを読む >>
2016.08.26 Friday

「以前より良くなった」という制限

こんにちは、ロルファーなつこです。

 

からだに関して(だけじゃないんでしょうが)、

人と自分を比較するのはあまり有益でないことが多いですが、

比較対象が自分であっても、かつ過去より今がよいと感じている場合でも、

なかなかどうして制限になるもんだなぁ、と最近クライアントさんや

周囲の方々を見ていて、そして何より自分の身をもって感じます。

 

続きを読む >>
2016.08.25 Thursday

9月のお休み

こんにちは、ロルファーなつこです。

 

9/14〜25、瞑想修行のためお休みいただきます。

携帯電話やメールも見れなくなるため、その間に頂いたご連絡は、

26日以降に折り返しさせていただきます。

 

続きを読む >>
2016.08.24 Wednesday

【9/11・10/30(日)】ロルフィング®的クライマーズからだメンテ開催

こんにちは、ロルファーなつこです。

ロルフィング®的クライマーズからだメンテ、今月も無事終了しました。
お受けくださったみなさま、ご興味お持ちくださった方、
ありがとうございました。
続きを読む >>
2016.08.07 Sunday

背骨の前側を意識する

こんにちは、ロルファーなつこです。

 

「背骨」といえばからだの軸として有名(?)ですが、

「背骨」ってご自身の身体のどこだと思いますか?

 

続きを読む >>
2016.07.31 Sunday

脱洗剤と紫外線対策

こんにちは、ロルファーなつこです。

 

8月を目前にして梅雨が明けましたね。

本格的な夏到来ということで、今日は紫外線対策について。

 

続きを読む >>
2016.07.28 Thursday

優良素材のつかいすて生理用品

こんにちは、ロルファーなつこです。

今回は、女性向けのお話です。

 

以前布ナプキンについて書いた「生理痛はナプキン痛?」の続編です。

 

続きを読む >>
2016.07.26 Tuesday

【8/21(日)】ロルフィング®的クライマーズからだメンテ開催

こんにちは、ロルファーなつこです。

ロルフィング®的クライマーズからだメンテ、今月も無事終了しました。
お受けくださったみなさま、ご興味お持ちくださった方、
ありがとうございました。
続きを読む >>
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
PROFILE
NEW
カテゴリ
アーカイブ
最新のコメント
リンク
このサイト内で検索
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM